ヒネヒネ団

ひねくれ者の日記、9級IT技術者。同志が欲しいです

記事がもりもりシェアされててうれしい【モナーコインについて】

モナーコインをもっと活発化させたいなぁと思ってる人です。

タイトルにある通りモナーコインを活発化したいなぁと思ってもいらの家にあるいらない物をモナーコイン決済で受け付けようと思ってます。

 

ほんでモナーコインの相場ってどんなものやろって思いながら、ググってみたら市場取引所で5円くらいで取引されちょりました。

 

ほんほん、ほんでモナーコインのとある市場取引所のモナーコインの総額が・・・

 

円で72万円( ^ω^)・・・

つまりですよ、その市場で5万円分のモナーコインを放出すると簡単な計算ですと、約7%に相当するわけですね。簡単に言うと7%下落するお( ´∀`)

 

いいんですけどね・・・まぁ普及させるためには痛みは伴うものです。どうせ要らないものですし!!

 

モナコインを活発化させたいな国産仮想通貨ですし

未来